東北地方太平洋沖地震に伴うお問い合せにつきまして

東北地方太平洋沖地震に伴うお問い合せにつきまして

この度の三陸沖を震源とする大震災により、お問い合わせが集中しております。 よくある質問を下記にまとめましたので、お申込みご検討時の参考にご利用下さい。

お水の品質について
価格・新規お申込みについて
ウォーターサーバーについて
配送について
お水の品質について
ハワイウォーターはハワイの水ですか?
ハワイウォーターはハワイ・オアフ島の水源からくみ上げた水を島内のアイエア地区の工場でボトル詰めし、コンテナで日本へ輸送、お手元までお届けしているものですので、日本国内での環境汚染等に影響されることはありません。
乳児用ミルクに使用可能ですか?
不純物が非常に少ないため、体内吸収率が良く術後やアレルギー体質の方にも最適です。
溶解率が高く、赤ちゃんに与える粉ミルクなどの成分(栄養成分)を損なわず、赤ちゃんにやさしい軟水なので安心してお使いいただけます。妊娠中の方や授乳時のお母様にもお勧めします。
新規申込みをしましたが、なかなか連絡がありません。
新規申込のアポイントはご書面、お電話等で順次ご対応させて頂いております。今しばらくお待ちください。
なお、一部自動返信メールが到着していないお客様につきましても、確実にお申込いただいた順になっておりますのでご安心ください。
電話が繋がりません。
只今お申し込み、お問合せのお電話を大変多くいただいており、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
入会金・設置料金・毎月の注文ノルマはありますか?
また、途中解約した場合、違約金等発生しますか?
入会金・設置料金・毎月の注文ノルマ等ございません。
サーバー設置後1年以内に解約する場合は解約金5000円を頂いております。
1年以降の解約については、一切無償で撤去・解約にお伺いしております。
クレジットカードを登録しましたがいつから引き落としですか?
事前にクレジットカードや口座振替をご登録していただいていた場合でも引き落としはサーバー設置、ボトルの納品後となります。
料金はいつから発生しますか?
サーバー設置、ボトルの納品後となります。
設置の翌月よりサーバーレンタル料金が発生します。
停電のときのサーバーの適切な扱い方を教えてください。
計画停電中の3時間程度でしたらお水の品質に問題はありません。
念のためコンセントを抜いて置いていただき、停電終了後再度挿していただくことをお勧めいたします。
地震後、水が冷たくなった/ぬるま湯しか出なくなりましたがどうしたらいいですか?
メンテナンスさせていただきますので、お問合せフォーム又はフリーダイヤル0120-81-1134よりご連絡下さい。
常温用のサーバーはありませんか?
サーバーを常温にいたしますと、お水の劣化が起こりますため、当社では取り扱っておりません。
室温のお水が必要なときはお湯とお水を混ぜていただく方法もございます。
チャイルドロックを冷水にもつけたいのですがどうしたらいいですか?
温水蛇口は安全の為必ずチャイルドロック付きです。
冷水蛇口もご希望の場合はご選択ください。
アルピナのサーバーでハワイは使えますか?
また、アルピナウォーターからハワイウォーターに変更することはできますか?
ハワイウォーター・アルピナの切り替えは基本的にお申し込みの上当社スタッフが立ち会うこととなっております。お手数ですがお問合せお願い致します。
節電のため、コンセントを抜いても大丈夫ですか?
サーバーを常温にいたしますと、お水の劣化が起こりますため、コンセントを抜くのはお勧めいたしません。
新規申し込み時のサーバー設置も、提供エリアに記載されている曜日になりますか?
新規申込時の設置は、提供エリアの曜日とは別で設定可能です。
当方よりご連絡の際にお打ち合わせさせていただきます。
配送時間は何時から何時までですか?
配送時間は午前(8時から13時)午後(13時から18時)時間指定なしからお選びいただけます。
今後注文制限等ありますか?
現在、新規・追加のボトル本数は5ガロンボトル2本までとさせていただいております。
500mlペットボトルは販売していないのですか?
申し訳ありませんが、現在500mlペットボトルの販売は致しておりません。

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